KAMUI RACING BRZ

旧、コペンとトラックのドライバー

最近したいこと、キャンピングカーレンタル

お題「キャンプ」

 

トラックなど運転できると

思うことがあるんです。

 

旅先出かけたは良いものの宿

に行くまで疲れるなら

車の中で寝てしまえばいいのでは?

 

 

キャンピングカーの魅力と特徴

まず、キャンピングカーで旅行に行けば

 

宿の心配が要らない。

ということ

 

そして、突然の予定変更が可能。

 

休める時に休める。

 

といった具合でしょうか?

 

家のような安心感?

キャンピングカーっていうならば

動く家、みたいなものですよね(笑)

 

マンガ本でも、ジュースでも

 

食事でも、何処でもできる

家でくつろげるような感覚で

移動できる。

 

最近、それで本当に旅行に行きたいと

 

友人と話していたりもしました。

 

キャンピングカー、レンタルにかかる費用

一日レンタルするとなると、

30,000円程

掛かるらしいです。

高いのか・・・?安いのか・・・?

 

ガソリン代もかかってしまうので

使い方、用途次第だと思います。

あとレンタルということで

自家用車ではない。

もしもの事故を考えると

少し遠慮気味になって

しまうのも事実です。

 

まとめ

キャンピングカーをレンタルするなら

半径200km以内の

都道府県内でしょうか?

近場で旅行を済ませる手段としては

もしかしたらいいのかもしれませんが

キャンピングカー購入となると

更に費用がかかりますので

そう考えるとものは考えようです。