KAMUI RACING BRZ

旧、コペンとトラックのドライバー

LA400Kコペン トラック このブログのきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

f:id:bandsmankoki:20180204203748j:plain

 

きっかけというものは、色々です。

様々な巡り合わせが、奇跡をうんで

きっかけとか、その一瞬がうまれるものだとおもいます。

 

情報を発信したい

現在、インターネット。

そしてスマートフォンが普及して

大体の統計で言えば、

スマホが7割。PCが3割ぐらいかと思います。

昔に比べればパソコンユーザーが減った。

それと同時に、スマートフォンユーザーが増えた。

 

ということは

PCはインターネット環境が、ある程度

固定されていないと情報を見る事ができません。

ですがスマートフォンは、あらゆる場所で

情報を見る事が出来ます。

 

会社や学校の昼休み。

公共交通機関や電車内でスマホを片手に

インターネットで情報というものを簡単に

見れる時代になったのだと思います。

 

便利な時代になりました。

今や簡単にブログなどの記事が見れます。

 

LA400Kコペンやトラックの事などを独自に伝えてみたかった

次に私の知識。

いわゆる財産です。

 

所有している車も財産ですし。

仕事などで使用するトラックのノウハウの知識も財産になります。

 

この知識を独自の方法で自慢するように発信する事が出来ないかという話です。

それがブログという答えになったのかもしれません。

 

コペンについては知りたいユーザーがいれば

車を弄る事が趣味な私ですから

LA400Kコペンについて何か知り得る情報を発信出来ていれば本望です。

 

トラックなどにおいての運転の豆知識、

昨今は、「若者の車離れ」という言葉が浸透するほど

そういった目線で、知り得る情報を発信出来れば、本望です。

 

まとめ

このブログは趣味でやっているのかもしれませんが

インターネットというものは世界中の方々が

見れる環境にあります。

出来るだけ自信をもってこのブログを発信していきたいと、今後とも思っています。